大忙しの水曜

おはようございます😃


木曜の朝、皆さまお変わりなくお元気ですか??


私は朝から早速悩み事に頭の中を支配され


結果、なぜか沖縄の基地移設問題にまつわる


県民投票のやり方や報道の在り方にまで噛みつき


旦那にうっとしがられる😅😱


ホントに迷惑なことだ😱すみませーん🙏🏼🙏🏼🙏🏼



はい、冷静に。。。






毎週水曜は濃厚な1日。


午前中にピラティスクラスでお越しくださる皆さんと共に心も体もスッキリ!


人生経験豊富な皆々様に


私の方が色々教えて頂いています。


皆さんいつもにこやかにおられるのですが


それぞれに大きな問題や負担を抱えておられていることにいつもびっくり💨


なのにいつも笑顔なのです😳尊敬。


帰り際に


「あースッキリした」


「ちょっとしんどかったけどやっぱり来て良かった!」


「これくらいの負荷が自分にはあってるわー」


「また1週間頑張るねー」


と前向きなお言葉を下さり


微力ながらお役に立ててる喜びを感じさせて頂いています😌


そして昼休憩中に銀行にダッシュし、


昼ごはんを食べて


先生方との貴重なミーティングタイム🔥


3時間弱ですが脳みそ疲労が凄い🔥


1人1人の顔を頭に浮かべて


今必要なことをあれやこれやと模索🔥


そして本部と支部へそれぞれ担当が飛びます💪🏼


それぞれ3クラス、2クラス終えて


本部にて報告&微調整🔥


そしてシメに息子とのボール対決🔥🔥🔥🔥


サッカーなのか?


ドッジボールなのか?


なんだ??😅


とにかく威力がないと面白くないらしいので


思いっきり蹴り込みましたら・・・・・


・・・・



普通に先生に怒られました😂😂😂😂


すみませーん🙏🏼🙏🏼🙏🏼


忙しい、というより


濃密な水曜です💁‍♀️