シュトラウスと共に

過去の映像を見返しておりましたら


日曜レッスンに来ている大人メンバーの若かりし姿が
たんまりと😳🎈


「シュトラウスと共に」



きゃーーー!!みのりちゃん❤️


おーーーー!!おひな❤️


これ、なっちやん❤️❤️❤️❤️❤️


あゆみもいる!!!!❤️


ん?これはななちゃんやんか❤️


お!!あいちゃんとさらちゃんが❤️❤️❤️


ぎゃー!!!きょーちゃん!!!!❤️❤️❤️


Rもいるし、、


Tちゃん!小さい時から背高いなぁ・・・


Aちゃん、手特徴あるわ、、


A・Tちゃん!!いまいくつや??


Mちゃん、上手い🎉


と当時のメンバーを懐かしみ、


今、大きく成長してはなやまを盛り上げてくれているメンバーのチビっこ時代を見て


「成長したな!!!」


「ここは昔から変わらんな!」


「やっぱりこの時も凄かったんやなぁ・・」


と10年前を振り返って楽しみました🤗


みんなそれぞれの思い出と共に


学校とは違うバレエの世界で


切磋琢磨してきたからこその空間に


継続することの貴重さも感じました。


やった人にしか味わえない盛り上がり😳


若者よ、、、


なんで先生、先輩たちそんなに盛り上がってるの??、、、


と、


今はまだ分からんかもしれぬが、、、


年を重ねるからこその楽しみを、、、、


そのうち一緒に味わおうぞ😆💪🏼❤️