お褒めの言葉

今日は朝から雪でした☃️


積もるまでにはなっていませんが寒いですね💦


今日は祝日で学校休み、


なおかつ月曜でレッスンもお休み、


おーーー!!!


久々に朝7:00までは寝られる!!!


と思っていたのに・・・


思っていたのに・・・・😭


先週セッティングした5:00のアラーム、


解除し忘れたのですーーーー😭😭😭😭😭


ドジ😑



と言うわけで今日は息子とボーリング🎳


お店の方には激しく止められましたが


息子の要望通り5ゲーム🔥


明日以降の筋肉痛が恐怖です😨😱💧






話変わって・・・




先週の若竹の会を終え、


出演のお母様方からのお声を頂戴する中


「小6のお姉ちゃん達が挨拶含めて声掛けてくれて嬉しかったんですー!」


「みんなしっかりしてはってすごいですねー」


とお褒めの言葉を頂戴しました😌


そうなんです、


小6メンバーは「自分の言葉でお話出来る子」が多くて


もちろんまだまだ未熟ですが


可能性を感じさせてくれるのです😌



今日、なんとなく本屋で手に取った本の中にちょうどその言葉があったのでビビっときています⭐️


私も見習おう🔥