· 

なっち再びロシアへ

バレエ団が休暇期間にはいって日本に帰国していたなつみさん。

 

 

今朝再びロシアへと向かいました🔥

 

 

自分でチケット取って、

 

 

京都駅からバス・国内船航空機乗り継いで・・・・・

 

 

手慣れたものです💪🏼

 

 

しかーーーーし!!!!💧

 

 

チケット取りでミスがあったようで

 

 

ロシア内でちょっと手間取るかも・・・・との連絡😱

 

 

無事を祈る😭🙇‍♂️🙏🏼

 

 

昨日クラス終わりに小6が玄関にたまっていたので

 

 

「なっち先輩明日からロシアやしちゃんと挨拶しときよーーーー」

 

 

と言いましたら

 

 

みんなずらっと並んで「がんばってくださーーーーい!!!!」

 

 

って手振ってるのが可愛かった😆

 

 

それを理事長先生の車の中から写真撮っているなっちとまどちゃんがこれまた可愛いやないの🤣

 

 

「まどか先輩は日本で踊ってくれるから!!!」

 

 

と小6軍団には口添えしておきまして👊

 

 

みんなそれぞれのスタイルですが

 

 

なんでも一生懸命に頑張れるようになってほしい😌