おかげさまで

この1ヶ月、


先送りしまくっていた仕事を・・・・・


昨晩一気に片付ける事に成功しました!!!😂🤣🔥✌🏼


達成感😤😤😤😤😤😤😉😉😉😉😉😉😉😉


単純😅😅😅😅😅😅


そして今朝も寒い朝です❄️


でも日の出が少しずつ早くなってきました☀️


陽の光が与えてくれるエネルギー、ってすごいんですね。


息子の担任の先生からもそんな話を伺ったところ😊


なにかと懸念事項ありありの毎日ですが


万全な日を期待しつつも


万全でない時の対処法を考えた方が


日々を乗り越え


経験を重ねられること


若い頃にはなかなか気付かなかったこと。


絶好調な日は見えないパワーに


心底感謝するのみ😌



他人のことは良く見えたりするけれど、


みなさん何かしらの不安や問題を抱えておられる。


上品な方程お見せになりませんが


大なり小なり色々お有りなのですー。


と最近良く感じます。