久々の積雪

寒い😵😵😵


只今22:30、とても寒いです😨


そして雪☃️☃️☃️☃️


夕刻からの猛吹雪、凄かったですね💦💦💦


長岡京のスタジオ付近は道路への積雪はほとんど無かったのですが


車への積もりっぷりがなかなかのものでした😂


知栄子先生がお湯を沸かしてくださり、フロントガラスの氷は溶かす事が出来、無事に帰れました!!!


それにしても百合奈先生の車、左反面の積雪は凄かった😂


雪の中沖潮先生にも来て頂き


みんな一生懸命頑張りましたー🤗


コツコツ頑張っているMちゃんにはお尻が小さくなった、と褒めてくださり


只今絶賛悩み多き女M.Wちゃんは別枠でさらにレクチャー頂き、ポテンシャルの高さに激励下さいました🔥


先生は私達がみんなに今伝えたいことを分かっているかのようにお声掛けくださるので


生徒たちはもちろん私たち指導陣も励みになります。



気になるのは・・・


褒めてくださった時には素直に喜ぶこと!!!!



先生も人間ですよ、


みんながどう思っているのか、どう感じているのか、知りたいじゃないですか💨💨💨💨💨


口に出せるなら


ありがとうございます!!!


嬉しいです!!!


また頑張ります!!!!


って伝えればいいし、


恥ずかしくて口に出せないなら


表情だけでも感情を伝える努力を!!!