Queen熱が止まらない

妖怪ウォッチもさることながら


映画好きの私が久々に感動感涙した


「ボヘミアンラプソディー」


たまたま早朝に上演していて


思い立って足を運んだ作品。


もうそれからQueenの虜になって


ドライブ中はアルバムをヘビーローテション。


「うぃ〜うぃるうぃ〜うぃるろっきゅ〜!!」に至っては息子が熱唱😂




学生の頃から映画が好きで


とにかく放課後おバレエの隙間時間に1人で映画館行ってたな😊


懐かし😆




映画は私の「心のストレッチ」。



「心の筋トレ」がコンクール・・・・


コンクール後の心の筋肉痛は本当にやばい😱


でもその分強烈に強くなっています🔥


あの場に連れて行ってくれる生徒たち、


保護者のみなさんに感謝!


「心の栄養」は好きな音楽を爆音で聴くこと、、、、


もちろん今はQueenのRadio GA GA!!!


「心のマッサージ」は・・・


愛犬のおとぼけ顔を眺めること😅


みなさんは????


じゃんじゃん教えてください🙋‍♀️