葛根湯

初めてエントリーのコンクールで勝手が分からず


ドタバタの初日💧


3人を出し終えた途端に緊張が緩んだのか尋常じゃない頭痛が😱💦


いや、、リハーサル室での練習を外から眺めていて冷えたからか💨


はたまた電車に乗ると必ず風邪引く毎度のことか😣


グオングオン目が廻るがとにかく家までは頑張らねばー🔥🔥🔥🔥


必死のパッチで帰りました😂



最近テレビで沢山の芸人さんが飲んでるって聞いて買い置きしておいた


「葛根湯」を


1本一気飲みして息子とサッカーをし⚽️


良いのか悪いのかわからないけどもう1本一気飲みして犬と戯れ🐶


これはヤバイ・・・と寝る前にもう1本一気飲みして無事に今日を迎えられました💪🏼😅


そして朝1本、


そして楽屋で1本、、、


ここまでくると気持ちの問題だー!!!!


先程私の役割は一旦終了したのでホッと一安心😅


昨晩は体調が回復するのかホントにドキドキでした😨


神さま、葛根湯さま、ありがとう!!🙏🏼



でも一気飲みは良い子は真似しない方がいいと思いますー💦