ヴィクトワールコンペティション神戸

中学1.2年の部

仲田毬乃ちゃん、川嶌咲智子ちゃん


予選通過おめでとう㊗️


惜しくも予選通過出来なかったMちゃん、


なにより本来の力を見せ切れなかったことが私はとても悔しかったのですが


回数を重ねれば重ねるだけ色々な状況や結果がついてきて


いつも同じようにいいことばかりでもないし


悔しいことの方がみんな多いように感じる。



でも出場したからこそ学べたことが沢山ある。


これをどう活かすかは本人次第。


厳しい世界だなぁ、、、と年々感じる。


だからこそやりがいがあるんだなぁ、、、とも。



予選通過の有無に関わらず引き続きみんなに頑張ってもらいたい🔥