面白い本発見

夜中、台風の勢い凄まじかったですね😱

皆さまご無事でらっしゃいますか??


うちはおかげさまで無事におります。


明日始業式!!!


やったー!!!解放!!!🎉🔥🙆‍♀️❤️


というのが母の気持ち😂


そして子供の気持ち(笑)ですかね😅


久しぶりに本屋に行くと


私にビンゴな本があり早速購入😆


大学進学にあたって


文学部哲学科に進もうかと考えるくらいハマった

哲学者たちのお言葉に再び触れ


高校時代と同じくらい刺激を受けています😂🔥


あーー!!これこれ!!!!!


あの時ヤバイくらいしんどかったけどこの言葉に救われたよなー!!!


いやー、、、やっぱりこの考え方は未だに理解出来ないわー、、、、、


あの時は分からんかったけど今は激共感!!!!


とか、、とにかく一人で盛り上がっています😆


オタク気質がムクムクと盛り上がっています😅💨