エルミタージュ劇場にて


沢山の先生方のサポート、お家のご理解ご支援のもと、中川なつみちゃんがロシアのエルミタージュ劇場にてパキータ、ドンキホーテに参加させていただきました。


新たな刺激を頂戴したようで😊
また熱いなつみが戻ってきました🌟


アナトーリ先生、大杉先生はじめ
ロシア現地の皆々様、
ありがとうございました🙏🏼😊


以下なつみちゃんからのメッセージ。
遅ればせながら💨


『おはようございます
無事に終わりました!!!
久しぶりの舞台で、不安、緊張、色々ありましたが楽しんで踊ることができました😌
今回の舞台ですが、ロシアの劇場で踊れる事、世界のトップスターと踊れる事、トップスターのリハの仕方や本番前の時間の使い方、過ごし方、袖からの踊り、お辞儀を見れたり、舞台の緊張感を一緒に味わえたり、、、本当に本当にいい刺激をもらいました!!

私は、やっぱり踊るのが好きやし、舞台で輝きたいと思いました
普通だったら世界のトップスターと踊れるなんて出来ないけど、そのような機会を与えてくださったアナトーリ先生、大杉先生、その他にもロシアで協力して下さった沢山の方々、家族、先生方、本当に感謝しています。舞台は沢山の方の協力で成り立ってるし、私は沢山の方に支えていただいてるなと改めて感じました。
貴重な経験が出来て良かったです😭
まずはしっかり痩せます🐷

高1の時に受けたワガノワのゼミでクラシックを教えていただいた先生がいらっしゃいました😍

中川なつみ』


仲間たちからも素晴らしいパワーをもらえたようで😊


チャージしたそのパワーを

次は誰かに与えてあげてね🙆

更なる飛躍に期待しています。