中級、上級、妥協なし

C4クラスは初めてのレレンコワ先生中級クラスにとにかくタジタジで😂


日本語でお話くださっていることを忘れてしまうくらいの緊張だったのか😱


たくさんの課題が🔥



イギリスから戻ってきた菜月ちゃんも久々参加で✌️


レレンコワ先生のワガノワメソッドに妥協などありませんので


全員「NOーーーーー!!!!」を


浴び続けました😂


先生は小さなミスも絶対に見逃しませんので🔥


ここで逃げずに食らいついていく


菜月、、、を見よ🔥🔥


プリエから汗だくになっているまどちゃんを見るんだ!!!!🔥


クラシックでヘトヘトになってもキャラクターで全力で向かうみのりちゃんを見たか!!!!🔥


技術はもちろんですが、


中高生の若いみんなには


バレリーナとしての振る舞いや


レッスンを受ける上での態度、


見本になる先輩がいるんだから


見てマネて欲しいです💪🏼


もちろん頑張っていて褒めてもらえた子も数人いたので成長が見られて良かった😃





ちなみに私、初日から気になっていた子が下のクラスにいました✋🏼


先生の目を見て、


ニコっと笑って、


先生の話に返事が出来る子❤️


すごく感じがいいし、


人として素晴らしいなぁ・・・


ダンサーに必要なコミュニケーション能力、高!!!


と思っていたら


案の定レレンコワ先生、


最終日に絶賛されていました😆


私も含めて


バレリーナは見習うべきことだと思いますし、


年やクラスに関係なく、


良いところは真似ていくことですね💪🏼


バレエに限らず、


どんなことでも


真似ることが学びです。





癖にするといいと思います🙆