BBQ

昨日6月24日

久しぶりにはなやまバレエスクールBBQ🍖パーティ開催💪🏼


前回は大雨で大変だったのですが


昨日は天気も良く、気持ちいい風も吹き、


あんまり暑くない6月中にどうしても💨💨

の作戦が功を奏しました😘


今回は私たち指導している間に大きいお姉ちゃんたちメインで準備等してくれて


前とは全然大変さが違いました!


逆にお姉ちゃん達は前回より大変だったと思いますが😂


出来ることがどんどん増えていく姿、


成長を感じます🙆


今回「やってもらうこと」が多かった年少さんたちはしっかり感謝しながら、


いつかは「やってあげられる」ようになってもらいたいです!



今回1番うれしかったのは、


C4クラス以上のみんな、


ほとんど全員が集まったこと😳


レッスン場所も
レッスン回数も
年齢も
取り組み方も

みんなそれぞれだけど、


そしてそこに目が行きがちですが、


バレエが好き、
はなやまバレエスクールが好き、
仲間が好き、

という共通項を強く感じられるひとときだったのが1番嬉しかったです🙆