羽生結弦展

出先で開催していた


羽生結弦展。



せっかくやし行ってみようかなぁ、、、


といつになく乗り気😝


エスカレーターが開催階に近づくにつれ、


ゆづファンのお姉様方が


それはもう遠距離恋愛で3ヶ月会ってません彼氏に会いに行くかのごとく熱気🔥



熱量の違いに


もしや場違いかも・・・・

と思いながらも潜入😅


お姉様方はとにかく


弓弦さんのお写真に釘付け😍❤️❤️


「あのときのねぇ〜!!


良かったわよねぇ〜!!!」



「あーーーー!!これ覚えてるわよぉーーー泣いたーー」



とにかく皆様目がハート💓



羽生結弦さんは真のアイドルなんだなぁ・・・


すごいなぁ・・・・


確かにダンサーより芸術的かもしれないし・・・


あの若さであの立ち居振る舞い・・・・


感嘆のため息が出るばかり😂


貴重なお衣装の展示に私は興味津々で🤗



衣装デザインのデッサンにも


「バレエ衣装参考に」


という文字を見つけて嬉しくなる💪🏼


想像はしていたけれど



ウエストのあまりの細さに驚愕😅