· 

あっという間に・・・

おはようございます!!

 

気が付いたらブログ更新しないまま3日4日と立っており

 

ものすごく忙しい雰囲気を出しまくっているようで失礼しております。

 

 

心傷む出来事が重なったことは確かですが

 

 

今一度

 

 

関わる全ての皆さまに感謝の気持ちを忘れず

 

 

生徒たちと共に謙虚に精進するに変わりありません。

 

 

・・・・ようははなやまバレエスクール、

 

みんな元気です!!!!!!

 

 

 

 

昨日はものすごい雨でしたね。

 

 

私、ドボドボに濡れました。

 

 

 

酷い日だ・・・・

 

 

 

と一瞬感じましたが、

 

 

 

Hちゃん・Mちゃん・Mちゃん・Mちゃん(M多い 笑)

 

 

基礎課程修了の大人女子が楽しそうにレッスンしている姿に

 

 

癒されましたーーーーー💛

 

 

バレエって楽しいものですね。

 

 

仲間って素敵ですね。