柴原沙衣ちゃんからの報告

おはようございます。
連絡遅くなりすみません、
昨日NYから帰ってきました。

18日のファイナルラウンドはRockから3人出ていて、3人とも大きなミスなく魅せていてとてもよかったです。


19日のガラは、シムキンやイザベラ・ボイルストン、キムキミンなど、今プロで活躍されている方々に加え、エリソンのエリザベスやスパニッシュのアントニオくん、日本人の松浦ゆうまくんも踊っていて、ダンサーが捌けてもアナウンスが出来ないぐらい、会場は盛り上がっていました。
本当によかったです。


20日は表彰式で、私達のオダリスクは入賞出来ませんでしたが、Rockのもう1つのアンサンブルの「Incanto」が1位になりました!本当に嬉しいです。


表彰式のあとはパーティがありましたが、音楽が大きすぎて日本人の私たちは耐えれなかったのですぐに帰りました…。


Rockではもうすぐ6月の最後のショーケースに向けてのリハがそろそろ始まると思うので、頑張ります!

こうべに出るみんなも怪我なく健康に、全力を出せるように祈っています。