頑張りました、楽しみました

昨日のローズ・バレエフェスティバル、


6名共に無事に踊り終えてくださり


心底ホッといたしました😌


舞台の上では予測のつかないことが起こり得ますし


怪我されたり、


アクシデントに見舞われたり、


とにかくトラブル無いことを祈りました🙏



舞台への緊張感で一瞬


「なんでこんなの出ようと思ったんやろ・・・」と


後悔する瞬間もあったでしょうが、


皆さん踊り終えた時の表情の良いこと🔥



舞台での達成感を超えるものはなかなか見当たりません。



バレエを、、そして人生を楽しんでおられる大人バレエの皆さまにとって


とても充実した1日となったことがなによりです😌❤️


主催下さったバレエ協会関西支部の先生方、


スタッフの皆さま、


ありがとうございました😊🙇