1日どれくらい

レッスン以外で1日どれくらいバレエのことを考えますか??


私は中学校から電車通学だったので


その際にはCDウォークマン(古いっ!!😆)でバレエ音楽を聴きながら移動していました。


揺れると音飛びするんですよね😂



頭の中ではとにかくなんでも出来ちゃうイメージで楽しい。


こうして、あーして、


先生がこう言ってたな・・・


ずっーとなぞってイメージして


今日のトレーニングはこれとこれをして、、、


とにかく考えているのが楽しかったです。



努力、、、というと


しんどいイメージがありますが


自分がなりたいものになれるなら


こんなに楽しいことはない。



もちろん楽ではありませんが、


自分で楽しめる方法を考えるのも


一つの努力じゃないかな、、、と


昨日感じました。


備忘録。