これは良かった、おすすめ

発表会写真の申し込み、

月末までとなっています💪🏼


たくさんあり過ぎて選べず・・・


映っているもの全てご購入・・・


わかりますー😂


可能であれば

ぜひたくさん💪🏼


ちょっと顔が、とか


ちょっと手先が、、とか


ちょっと足先が、、、とか


もうちょっとこうだったら・・


って思うのですが、


数年後見返して、


あの時出来なかったけど


今こんなに出来るようになったわー!


とか、成長の記録になりますよ🔥


逆に、、、


この時痩せてたのに・・・


みたいな戒めにも😤🔥


『今』の姿を残せる写真。


今回からフォトブックみたいなのも作ってもらえるみたいですね❤️


ちなみに前回お願いした「ルリエ」5枚バージョン、


今見返してもいい感じに仕上がったわー!



オススメです💪🏼

私忘れっぽいので

タイトルとか入れられるのが便利😂


ちなみにキーホルダーも重宝🤣


でもシールは・・・

使いません💦

いや、もったいなくて使えません😂



保護者のみなさん!!!


ここは私と一緒に、、、


親バカ炸裂しましょう😆🤣😆🤣😆🤣