恵方巻

先日のバレエフェスティバルの際に


私「ん??今日衣装のホックキツイやん💦💦💦昨日いい感じやったのにどうしたん??」


百合奈先生「あれ??今日顔腫れてるやん💦💦昨日泣いたん??」


っていう子が数名😳


もしや・・・・・


と思って聞いてみた。


ん???と思った子の前の晩のご飯・・・



全員「恵方巻!!」😳🤣🤣😱💨😂💦😅


顔と体両方に違和感あった子は


+豆🤣🤣🤣



若くてもこんなに顕著に身体に出るんだ・・・と衝撃でした😳


ちなみにそんな私も恵方巻+豆で


身体中浮腫んでヤバかったんです😱


とにかく水を飲んで飲んで飲んで、


隙間の時間にコソッとトイレに行って行って行って、


1日を乗り切ることが出来ました💦😤


ちょっとヤバかったんですよね💨💨💨


私だけかもしれませんし、


食事バランス、


もともとの体調もあると思うので一概に言えませんが、


炭水化物を摂るととにかく私は浮腫む😣


でも前日は節分だったのでね・・・


仕方ないけど


可能であれば舞台が終わってから


鬼は外福は内!!!!


がベストかもしれませんね💪🏼


最高に綺麗な状態、


最高のパフォーマンスを発揮したいのであれば🔥🔥🔥


参考まで🙏🏼🙏🏼



ちなみに今年は私、鬼👹


夜の22:00豆まきスタート。


集中砲火にあい早々にギブ😞


それからの掃除・・・・


ホンマの鬼は誰やさーーー


と心折れる夜でした😅