映像鑑賞

お昼ご飯食べながら・・・


先日のフェスティバルの映像チェック😆


舞台では稽古場での出来の80%見せられたら上出来🔥


なのでもちろんみんなのもっといい場面は私たちは見ていますが、


練習からすれば皆上出来ですー💪🏼😍❤️


だから例えば今のパフォーマンスが自分の最高で、

それをそのままお客様に見て頂くためには


120%、130%の出来栄えを目指しましょう🤗


という事です。


だから私たちは口を酸っぱくして


「練習しなさい!」


「動きなさい!!」


と言います。



うるさいなー、


しんどいしー、


と思っているうちは結局最終自分が泣くことになる、



その真意が理解出来る人から


悔いのない舞台が踏めるんだと思いますよ。


DVD、Blu-ray、持ってきてくださいね。


出来れば・・・

自分自身を見た感想や


こうしたかった、あーしたかった、


次回までにこうしたい!!


とか自分の考えを添えられるといいね。



私たちは日々のレッスンの中で


必要なことはある程度お伝えしているはず。


今更映像を前に取り立てて変わったことは言いませんよ。


自分自身にしっかり目を向けて🙆


みんな、逃げないで頑張るのだ🔥