第17回バレエフェスタインナガオカ 若竹の会

改めまして、、

バレエフェスタインナガオカ若竹の会に出演のみんな、お疲れ様でした🙆


保護者の皆さんもお疲れ様でした🔥


自信に満ちた風格で舞台に臨んだ子もいれば、


「魂抜けてやいないかい??」

っていうレベルで緊張していた子まで


それぞれの舞台になりました。


コンクールのプレ出演の子たちには基準を下げることなく


はたから見れば厳しいコメントを伝えたとも思いますが


受ける側の覚悟も垣間見れて先が楽しみ💪🏼


当初は「出ようか、出まいか、、」と悩んでいた子も


出る選択肢を取って良かった、と思えたようで💪🏼

そもそも可能であるなら

出ないで後悔するより、

出て後悔、

をオススメします🔥


失敗したとしても、


理想通りいかなかったとしても、


挑戦しなかった時より必ず成長しています😤


でもやっぱり悔いが残る・・・ということなら


次回までの在り方を見直そう🔥


いい収穫ですよね。


そんな機会を持てたことに感謝です💪🏼