イギリスの山口恵奈ちゃんからのメッセージ


えなちゃんが1月20日の発表会前にメッセージをくれていました。

遠いイギリスの地で頑張るえな、


忙しくても現状報告入れてくれて嬉しい😊


何より人に対しての思いやりだとか心遣いとか・・・


人として大好きです😌



「まき先生、お久しぶりです!70周年記念発表会おめでとうございます👏一緒に舞台に参加できないのは残念ですが、素敵な舞台になることをロンドンから応援しています🙏

最近は、有難いことに色々なチャンスをもらい、経験を積んでいます。Itraxe Ansaという私の尊敬するカンパニーNDTからヨーロッパで活躍後、世界を飛び回っている方のマドリード•セミナーに招待してもらい次につながる嬉しい評価をしてもらったり、ミュージックビデオに参加したり、最近は、新しいバレエの作品作り、また、来週のヒップホップを交えたコンテンポラリーの舞台に向けてリハーサルがんばっています!

またビザのことで、日本に帰国すると思うので、また連絡しますね😊」