ありがとうございました

昨日2018/01/20

創立70周年記念
第59回発表会


おかげさまで無事に終えることが出来ました😊


終演まで沢山の方が客席にいて下さり

そしてとても温かな拍手を送って下さり


改めてスクールの70周年を実感しました。


スマートでは無かった箇所も多々あったとは思いますが、


それも含めてはなやまバレエスクールらしい舞台だったのではないかと思います。


沢山のスタッフさま

ゲストダンサーの皆様のお力添えの元

今回の舞台が成功したこと


心より御礼申し上げます。


お天気、気温共に過ごしやすい1日であったことにも感謝。


お忙しい中ご都合を付けてご来場下さったお客様、本当にありがとうございました!


そして舞台を共にした出演者のみんな、保護者の皆さん、大好きですー❤️


本番翌日の今日も朝からレッスンで


まだなんの片付けも出来ておらず


個別の連絡対応が出来ないままになっておりますことお許し下さい。


そしてそして・・・

毎回言っていますが・・・

写真、下さい😂🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼