眼球、その後

しばらくぶりになりました💦


9月末に負傷した左目ですが、


おかげさまで全快いたしました🙇


角膜の黒眼部分にクリアファイルが刺さり


結構大きく破れてしまってました😱


眼の再生力はすごいもので


メキメキと回復しました💪🏼


たくさんの方がご心配、お気遣い下さり・・・

ありがとうございました🙇🙇🙇

むやみに負傷話をブログアップするのは辞めようと😂💨


私は元気です🙆🔥💪🏼🤗👋🏻


そういえば先日読んでいた本に


「学力が低くても幸せに生きている人は沢山いる。だけど元気がなくて幸せな人なんて1人も居ない。」


という文章があって深く共感した所でした。

何かの待ち時間に読んだ教育本に。


前後の文章がないので誤解が生じるかとも思いますが💨🙏🏼


どんなにバレエ技術が高くても、

元気がないと魅力的じゃない。


って所に繋がったもので🔥


元気が1番👍🏼

しみじみ感じる負傷でした😣


なぜクリアファイルが迫っているのに

私はまぶたを閉じなかったのか・・・

これが1番ショックです😅