若さは最大の武器

C4〜の生徒達には


レレンコワ先生

3日間に渡って特別大サービスを炸裂🔥🔥🔥


スペインとロシアの
キャラクターダンスを1曲ずつ


そしてポワントでの
「タランテラ」を振付下さいました😂🔥❤️


先生の振り付けして下さる姿を見ていつも思うのは・・・


先生は本当に踊ることが好きでらっしゃるんだな、、、、


ということ。


ご自身では

「私はもうおばあさん」


若かりしプリマの頃とは全然違う、と

確かにそれはそうかもしれませんが


それでも心から踊りを愛されている感じが

身体中から漂ってきます。


・・・これを『踊り』っていうんだな。


身体から発するパワー、、、


これこそ私が今一番中高生たちに習得してもらいたいこと。


がむしゃらに、

無我夢中にやり抜くファイト。


レレンコワ先生もずーっと言って下さってます。


「若さ、これは1番素晴らしい」


もし今の自分を限界だ、

と感じている子がいれば、

それはハッキリ言って間違っています。


私はこんなに頑張ってるのに、、


って言い訳ばかり出てくるなら


その基準は間違っています。


なのでその考え方は


潔くサッサと捨てて出直してきて下さい🔥


若い間に素直に考え直すことが出来れば


もっと世界は明るくて楽しいと思う🔥


そして自分のことをもっと好きになれると思う。


どんどんパワーが充満して・・


素敵な表現が出来るはず。


レレンコワ先生が

ティッシュを破いて見せてくれましたよね??


あれ、、、、

絶対に忘れないでください💪🏼