もう一度見直して・・

C1〜3クラスには


ワガノワバレエアカデミーさながらの

空気感を持ち込んで下さいます。


振りは1回で覚える。

(もちろん足だけでなく

手、

顔、

音取り、


全てです。)


昨日教わったことを忘れない。

自分の身体は自分でコントロールする。



当たり前のことですが

出来ない子が多い😑


もちろんしっかりお褒め頂ける子もいますが大多数は・・・💦


さらなる問題点・・・


上記のこと、


「先生に怒られたらやる」


という事実。。


怒られてやるなら、


なぜはじめからやらない???


レッスンするのは

誰のため??

自分のためじゃないの???


レレンコワ先生も私もクエスチョンマークで頭がいっぱい😣



ラフな踊りは楽しくて好きだけど、


基礎基本をみっちり身体に叩き込む
バーレッスンはキライ・・・


高みを目指すのであればなおさら

キライなことも全力でやらないと。


口だけではカッコ悪い😑



やることやって


自信つけて


忍耐も楽しんで


どんどん進歩するみんなの姿を・・


どうしても目指さねばならない。




今回全日程参加の子たちには


クラスの上下を超えて


レレンコワ先生が指導しやすいよう


いい流れを作ってもらいました🔥


バーもセンターのグループ分けも踊りも


「あっち入って!」

「先頭お願い!!」


と私に訳もわからずに引きずり倒されたみんな、

良く頑張ってくれました🙆

ありがとう!