沙衣ちゃんを救ってくれたおじちゃん

無事に到着できたのでお伝え出来ることですが・・・


沙衣ちゃん、フィラデルフィア空港で落ち合うべき人に会えず、


近くにいたおじちゃんに助けを求めたんだそうです。


これって・・・


世知辛い世の中、一か八かのことじゃないですか??😱


こんな事言うのも悲しいですが💨


その方がどんな方かも、どんな雰囲気なのかも何も分からないまま、


車に同乗させてもらう、というメッセージだけ受け取った私は


もうヒヤヒヤが止まらず😱😱


いや、、もうホントに1時間位

ひょー!!!

ふぁーー!!

ぞーーーー!!!


と鳥肌が収まらず😑

 

無事の知らせが届いて呼吸してなかったことに気付く・・・


そんなおっかない1時間でした💦💦



おじちゃんには途中チャーハンを買ってもらったんだそうで😝


ホントに良くしてくださったみたいで感謝です🙏🏼


そして良い方に出会えて沙衣ちゃんホントに強運😳


引き続きトラブルなくアメリカ生活送れることを願いますー🔥