柴原沙衣ちゃん、いよいよアメリカへ

明日4日に日本を発ち


アメリカへバレエ留学する柴原沙衣ちゃん。


今日が一旦留学前のはなやま最終レッスン。


彼女とは長く、濃厚な時間を過ごしてきたので、


はなむけの言葉もあえて出てこない🤔💨


ここまでいっぱいの事を伝えてきたつもりだし、


混乱も、苦悩も、与えてきました。


皆が思うより


頑固で


寂しがりで


ナイーブで


不器用で


おボケで


ある意味単純、


だけど


納得いかないと前に進まないタイプの


沙衣。


憧れの異国の地で精一杯やるのみよ。


是非たくさんの価値観に触れて来てください。




そして海外に旅立つ子へ

想いを巡らせるときに同時に思うこと・・・・


日本で共に時間を過ごすみんな!


私は同じくあなた達の事を想ってる!!


って事を是非忘れないでほしい😝❤️



いつも仲間を大事に思うあなた達の優しさがスゴイと思う。


今回も寄せ書き上手く渡せてよかったね❤️