なっち成績優秀

ノヴォシビルスクのなつみちゃんから報告メッセージもらいました🔥


親元離れて異国の地で


色々なことがある中


大きな目標から日々の目標設定まで、

ブレないよう軌道修正工夫し、

コツコツ努力した結果があらわれたこと嬉しく思います😌


ご家族との日々のやり取りも励みになったことと😊


以下なっちからのメッセージ💌




クラシックのテストですが、無事終わりました🌟
出来なくて悔やむことはあるけど、今は達成感と終わった開放感でいっぱいです!🤣テストの日にちは約1週間早まるは、数日前にピアニストは変わるは、シャワーは出ないはで、、、私達頑張りました🤣
評価は2〜5で評価されて、
私は、5の評価をいただきました😌
先生にもおめでとうと言っていただきました🎉
まだ明日からレッスンは続くけど、1年間スヴェトラーナクラスで、そして色々問題はあったけどこのメンバーでやってこれて良かったと思ってます💕
夕方からはテストお疲れ様&1年間ありがとう&お別れパーティーをしました😄久しぶりにいっぱい食べて今は気持ち悪くてチーンてなってます(笑)
明日は今日のテストを撮ったビデオを見ます👀
帰国まで気を抜かずに頑張ります!