菜月さんから

Showingが終わりました!
2作品練習に参加させていただきました。水曜日から毎日5時間居残りで練習しました。コンテンポラリーで、1つはストーリー性のある作品です。
Showing と言ってもperformance ではなく、レッスンを見てもらう形です。日本人1人でとても不安でもありましたがみんなが助けてくれ、それに先生の言っていることもちゃんと理解できたので良かったです。2つの作品に共通していることは体の動きを大きく見せること。強弱をつけること、相手のいることをちゃんと頭の中で考えストーリーを自分の中できっちり理解すること。
2つ目の作品は1人づつソロがありました。自分の中で力を出し切れたと思います。
月曜日からは別のワークショップが始まります!気を抜かず頑張ります!