OsakaPrix全国クラシックバレエコンペティション2017結果

シニア部門
7位入賞  柴原沙衣

おめでとう🎊

技術的な課題は残しましたが

私の中でどうしても乗り越えて欲しいメンタルコントロールを敢行してくれました💪🏼

短時間で結構なプレッシャーを与えましたが

ココイチで変化を見せ

素直に多くを受け入れ

舞台の上で表現することが出来ました。


私自身諦めず最後まで焚き付けて良かった😂

ずっと思い描いてきた


「シニア部門での入賞」

まずは沙衣ちゃんが叶えてくれました🤗


おめでとう㊗️
ありがとう❤



ジュニア1部
まどちゃん、挑戦の見える踊りでした。


今回のコンペティションで一皮向けたまどちゃんを確認しました。

今後フィールドを上げてレッスン出来ることを私は嬉しく思います。

暗い長いトンネルをようやく抜けてくれたイメージ。

どちらかというと自分からトンネル長くしてしまうタイプなので・・・・

明るい階段をトントントン!

と軽やかに登ってくれると嬉しいです。