上野華緒ちゃん!!おめでとう

1月21日、JBC滋賀🌟

上野華緒ちゃん
クラシック高1・高2 女性部門 6位入賞❤️❤️❤️❤️


華緒ちゃん念願の入賞🔥


ホントにずーっと願ってきた思いが実現して良かった😭😭😭😭😭


入賞ならずとも


諦めずにずーっとコンクールにエントリーし続けて


それを目標にコツコツ練習を積んでいました。


怪我が絶えない人で


練習のやり方、

ペース配分も自分で一生懸命考え、


失敗し、また考え、


また失敗し、またまた考え・・・


を諦めずにずーっとやってきた華緒ちゃんの入賞🔥


心と身体のバランスがようやく取れてきました💪🏼


成長しました😌


それが舞台で発揮でき、


また先生方に評価頂けてとても嬉しいです😊


口数の少ない華緒ちゃん。


内に秘めた闘志を見ました💪🏼🔥


諦めない気持ち、、、執念ですね💪🏼💪🏼💪🏼


そして華緒ちゃんの笑顔、私自身の励み、勇気、になりました🔥🔥


人は成長出来る。


コンクールは上手になってから出るのではなく、出ていくから上手になる。


それを改めて実感した華緒ちゃんの入賞。


心からおめでとう🎉


そしてありがとう😊