恵奈ちゃんからの久々メッセージ

ドイツのバレエツアーの契約をもらい、パリでのリハーサル真っ最中です。 
一ヶ月のツアーで、くるみ割りと白鳥を踊ります。クララと4話の白鳥を、踊らせてもらえることが決まり、練習の毎日です。たった2週間で、2つの演目を仕上げないといけないのですが、ロシア人とフランス人のバレエミストレスで、ほとんどフランス語、少しのロシア語のリハーサルに、身体的にも、精神的にも、鍛えられている感じがしています。
フランス人、ウクライナ人、イタリア人、オーストラリア人と日本人は私1人ですが楽しく、頑張っています。

ロンドンでは、Chrysalis London とのパフォーマンスは、毎月一回はあり、色々なプロジェクトも開始しました。
Sol Dans Company との活動も広がってて、ダンススタジオPineapple Studioのプロモーションビデオに出演させてもらったり、春のツアーにも参加予定です。
ミュージックビデオ等もチャレンジしていこうかなと思い、、先週所属事務所も決まって、早速いろんなオーディションが待っています。

二ヶ月ほど前からロンドンで、バレエの講師も始め、約20人ほどの生徒を持たせてもらっています。イギリスの子供達は、個性が強く、アピールも積極的です。教えながら色々学ぶこともあり、楽しんでいます。

バタバタしたスケジュールで、ほとんど休みはないですが、素敵な人達に囲まれて、充実した毎日を送っています。
はなやまバレエの皆さんの活躍を、まき先生のフェイスブックやスクールのブログから見させてもらっています。これからも楽しんでいろんなことに挑戦して頑張ってください。

Have a wonderful Christmas and Happy New Year X


山口恵奈