なつみちゃん近況

おはようございます。
無事にコンサート終了しました💨👍
本番前はちゃんと練習出来ず緊張というより不安が大きかったです😱💭

プログラムには(日本人)と書いてあり、何というか、不思議な気持ちになってて、、、🙄🤔ロシア人クラスに入ってる日本人も出演してましたが、日本人、と紹介されて踊るのは私だけでした。
だからか今回の舞台は、日本人でも私はこれだけ踊れるのよ、というのを見てもらおうという気持ちが大きかったです。

踊りは、緊張を抑えるのに必死で大きな失敗はなかったけどこじんまりしたかんじで終わりました😔

でも袖に戻ると、クラシックの先生やアクチョールの先生、副校長先生にお褒めの言葉をいただきました🙇

コンサートは結構頻繁にあって、いくつか種類があるそうです。今回は、学校の生徒のレッスン後に、まだ入学出来る年ではない小さい子達のためのレッスンがあり、それでこの学校に来てる子を招待してのコンサートでした。そしてコンサートを見て気に入った人にお菓子などの小さいプレゼントをあげるらしいです。

そして終演後、何人かの小さい子達からお花とチョコレートをもらい、写真を撮って下さい、と言っていただきました😳
私より上手くて、スタイルも良いロシア人の子も踊ってた中、私を選んでくれた事が凄く嬉しかったです😭😭😭その子達の心に残れたことが嬉しいです😭
コンサートに出ていなかったロシア人の子も良かったよ👍と言ってくれました!

この機会を私に与えてくださったクラシックの先生には本当に感謝です😭
本当に有り難かったです😭😭😭💕
明日からまた頑張ろう!と思います!!
ありがとうございました🙇

中川なつみ