菜月ちゃん近況

昨日からtermの後半が始まりました。まだ英語の試験の結果が返ってこず毎晩悪夢にうなされてます💦これは厄年のせいだと思っておきます笑
今日はクラシックのレッスンでバーレッスンの初めのバーとプリエを先生が一対一で付きっきりで教えていただきました❤️私はどうしてもお尻が開いてくるのと左膝が曲がりやすいのでそこを徹底して教えていただきました。コンテは火曜日は自由な動きをします。ワークショップを日本で受けた時にしたことをしてとても懐かしい気持ちになりした。その時よりかは上達できてるはずです!ダンススタディはこの前の続きと真夏の夜の夢の勉強をしました!昨日のpas de deuxでは新しいパを習いました👍🏻もうすぐでアセスメントが近づいてきたのでそれに向けて練習も始まってます!

写真はハーフターム満喫している写真です!
観光に行ってきました!

太田菜月