OsakaPrixキッズバレエフェスティバル

10月23日(日)

キッズバレエフェスティバルにて


スクール生6名の出演、無事に終えることが出来ました😊


朝8:25集合。


メイク、着付け、体慣らし、

オリエンテーション、場当たり、リハーサル、

、、、、、そして本番💪🏼


長丁場ですがとても親切で有意義なフェスティバルです🔥


初バリエーション組ちゃんともコミュニケーションをしっかり取ることができ、


それぞれの個性を知ることが出来る貴重な時間でもあります🙆


タイトなスケジュールで最終出演者の出番が終わるまで息をつく間がないのが正直なところ💨


だけど私、とても楽しかったです😊


みんなとても良く踊ってくれて感無量🌟


もちろん悔しい所もあったようですが、


その全てがそれぞれの経験値を上げてくれることに間違いはありません💪🏼


ここまでの稽古、そして今日の本番、良く頑張りました😌


この経験がさらに活きる彼女たちの今後にも期待です💘