ABTのドンキホーテ

ここのところ心痛む出来事が重なり

気持ちがなかなか上げられないまま早1ヶ月💦




1ヶ月って1年の12分の1じゃない😓

なんてもったいないことをしているんだ💨

自分の思う半分程のpowerしか出せてないわー、、、どうしたら気持ちを上げられるのか試行錯誤する毎日💧


話題の【ピコ太郎】で若干盛り上がるがそれも瞬間(爆笑)




そうだ!!!!

あれがあった🌟


ヒラメいた深夜1:00😝

・・・・・


それはABTのドンキホーテ💘


バリシニコフとハーヴェイの全幕は


私の中で25年近くの「お気に入り暫定1位」!!!!


youtubeで動画を見ながらの皿洗い&洗濯がはかどって仕方ないじゃないですか😂

好き過ぎて語り出したら止まらないこの全幕💪🏼



古坂大魔王には悪いが、、


私の元気の源はやっぱりバレエ😆


あ・・・古坂大魔王じゃなくて


ピコ太郎・・・😂




ABTドンキホーテ↓