第2回びわ湖・洋舞コンクール inもりやま 結果

高校生・シニア女子部門
エッセンス賞(オイル&ビネガー)
柴原沙衣ちゃん



昨年末病気や怪我で


出演予定だったイベント、舞台をキャンセルせざるを得ない状況に。


私悔しく、そして心配な期間が長く続いています😢


彼女自身の心中私には計り知れませんが


心身共に大きなダメージを受けたことでしょう・・・


久々のライモンダ。

大きなミスもなく踊りきってくれてまずはホッとしました💨


舞台で踊る沙衣を久々に客席から見る事が出来て良かった🔥


私の勝手な想いが沢山詰まったコンクールでした😤


新調した美しい衣装も

ようやく陽の目を浴び、

沙衣と共に舞台に上がり

喜んでいるように思えました🌟


あ・・・
衣装を着けた沙衣ちゃんの写真がない😱

ガーン😱



沙衣の成功を願い、

走る息子を追いかけ、

気持ちに余裕が無かったようです私😭


コンクールスタッフの先生!!
 
息子同伴の私の無理を聞いてもらいましてありがとうございました🙏🏼

本当に助かりました😂


色々な経験を重ねて

人として成長する大切な時期。


シニア部門に挑む沙衣の成長を

期待出来る1日となりました💪🏼


そして滋賀の会場まで足を運び学ぶ小学生の生徒ちゃん発見!!!


熱心にペンを走らせていました😝


コツコツ地道に、

地味だけど大事なことを続けている彼女にも期待❤️