レレンコワ先生のワガノワレッスン終了

1週間に渡って指導頂きました

エレーナ・レレンコワ先生のワガノワレッスン、昨日終了しました。

長きにわたりプロのダンサーとして世界を巡ってらした先生の動きの見本は

完璧なアンデオールと寸分の狂いもない音取りで見ているだけでも勉強になります。

そして惚れ惚れします❤️

ワガノワバレエアカデミーで行われているレッスン内容、

これはプロのダンサーを目指す方のもの。

完璧を、

その瞬間に🔥

高い基準を求める先生についていくことで、

子供たちの可能性、潜在能力を見ることが出来ました。

あら・・この子こんなに出来るのね😳やるじゃん😝

と👍🏼


そして趣味でバレエをやっていく上でもとても大事なことが詰まっていました。



バレエに限らず


『人が話していることをしっかり聞く』

『昨日よりも今日が良くなるように』

『全力を出し切る』

『自分のことは自分が責任を持つ』


等々、当たり前だけど忘れがちなことを伝えて下さったと思います。



また明日から

正しく、

明るく、

それぞれのペースで、

気長に出来るまで、

楽しみながら、、、、


最強の


『はなやまメソッド』


でレレンコワ先生レッスンを活かせるよう頑張ります😌