太田菜月ちゃん近況報告

おはようございます。
イギリスに来て3週間が経とうとしています。
入国の時からたくさんの方に迷惑をかけそして助けていただきました。私はこんなにもたくさんの方に支えてもらってると思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
さて、レッスンの様子ですが二年生は女子がかなり多くクラッシック以外は2つのグループに分かれてやってます。
私の学年の担任の先生は元ロイヤルのソリストです!
サラ・ラムさんにお顔がそっくり…です笑
レッスンの内容は本当に基礎でまだグランジャンプやグランフェッテまで到達してません。早く飛びたいですがまずは基礎からもう一度見直して頑張ってます。
バーは最近は同じものをしています。
そして、ようやくポワントもはいて練習し始めました。とても丁寧に細かく指導してくださります!
今日からコンテンポラリーも始まりました。コンテの先生はサマーで受けた時と同じ先生です!
また、こちらの学校ではピラティス、フィットネス、栄養学、ダンススタディなどもあります。
フィットネスでは人生初のダンベルを使ってトレーニングしてます。かなりきついです笑
来週からはpas de deuxも始まります!

入学2日目から振り付けの授業D4Dというものがあり4人グループで1分ほどの作品を構成も考えて振り付けなければいけません。自分で振り付けたのを他人に教えるのがとても大変でした。結果1番グダグダになってしまいました〜😱
あれだけリズムも教えてわかったと言ったのに男の子は振り付けを忘れて帰ってくるという…悲劇でした笑
でもいい経験でした!またあるらしいのですがその時はもっといい作品ができるよう頑張ります!