和田まどかちゃん 発表会終えてのコメント


発表会ありがとうございました。
今回初パドドゥでした!
ずっと踊りたいと思っていたので本当に嬉しかったです!でも私でいいのか?と思って不安にもなりました。
初めて男性とリハーサルした時は想像してたよりも難しかったです。一緒に踊る感覚というのがなかなか分からなくて苦労しました。フィンガー、難しかったです。
それでもリハーサルを重ねるうちに丁寧に教えてくださりなんとなくだけど感覚もわかってきて不安もなくなりました。
この経験を今後の踊りに生かしていけるように頑張ります。

今回たくさん舞台に立たせてもらって以前の発表会よりも責任感を強く感じました。なので緊張するかなと思っていましたが、舞台にたった時は自分でも驚くほど落ち着いていて心から楽しんで踊れました✨
私にとってたくさん挑戦してたくさん成長できた発表会でした!
ありがとうございました!