中川なつみちゃん 発表会を終えてのコメント


おはようございます。
昨日はありがとうございました😌

めちゃくちゃ発表会を楽しみにしてて、幸せすぎる時間でした😂💕本当に楽しかったです!達成感もありました👍
舞台の上でも楽しんで踊れました✨『あぁ、幸せ😍楽しすぎる😆』って何回も思いました💭
前、真希先生が 踊ってる時に遊び心が持てるといい って言ったくださって、その【遊び心】が分かったような気がします✌️ドヤ顔連発でした😎(笑)
バレエが大好き!踊るのが大好き!はなやまが大好き!って改めて思いました。!
1回限り、みんなで作り上げた作品を、はなやまのみんなと舞台で踊るのは特別ですね💭✨

初めてのグラン、はじめは不安とかあったけど上村先生のサポートもあって本番前は、楽しむだけ!の状態でした😌体力的にはしんどかったけど練習を重ねていくうちにそのしんどさにも慣れました。やっぱり何事にも慣れ、経験は大切だなと思いました。

終演後、小さい子達に一緒に写真撮ってくださいって頼まれて、小さい頃は幕物に出るお姉さん達に憧れてたけど、気づけば私もそのような立場でした😂
多くのお母様方にもお褒めの言葉や留学頑張ってね!と応援の言葉もいただき、とても嬉しかったです😭💕💕

舞台は得るものが本当に大きくて多いです💎
今までは舞台が終われば次の舞台の予定が常にあった状態だったけど、今は次いつ舞台で踊るか分からないので寂しいです😭
でも私には留学という大きな予定が待ってるのでそれに向けてまた頑張ります!
これからもよろしくお願いします!
この舞台に関わってくれた方には感謝してもしきれません…🙇出来ることなら一人一人にお礼の挨拶をしに行きたいぐらいです😭

本当にありがとうございました😄‼︎