上野華緒ちゃん 発表会終えてのコメント

発表会ありがとうございました!

今回は、
パドトロワのアダジオ、バレエの情景、
リラの精、宝石
を踊らせていただきました。

パドトロワは、初めて男性と組まさせていただき、軸をまっすぐ且つ上体をつかう。+男性のことも意識して踊る。ということを1番に意識して踊りました。少しの体の向きや、引き上がり方の違いでバランスが変わったりして、難しかったです。本番 大きなミスなく楽しく踊ることができてよかったです。

リラの精は、1番緊張しました(笑)
Vaのピルエットは、コンクールで森の女王を踊った時に失敗して悔しい思いをしたので、そのときのリベンジだと思って何度も練習しました。本番成功してよかったです。が、逆に最後も決めようと思いすぎて最後のアラベスクでバランスを崩してしまいました。。( ˙-˙ )あまり記憶にないですが、少し弱気で立ってしまったのだと思います。そこは悔しいですが、最後まで強い気持ちをもって踊ることが自分の課題だとはっきりわかりました!
コーダの、エカルテからパッセで回るのは、拍手をいただいて嬉しかったです。動揺して少し移動してしまいましたが、なんとか回ることができました(^-^;
最後のポーズも上手くいき、達成感がありました!
観にきてくれていた友達に 綺麗やった!隣と後ろの人もすげぇーって言ってたで! って聞いて素直に嬉しかったです。頑張ってよかったと思いました。

足を怪我していたので、レッスンでは、宝石やバレエの情景で飛ぶところを控えなければいけなかったのですが、本番では、飛べなかったストレスがたまっていた分、気持ちよく飛んできました(笑)

前日リハからのゲネからの本番。トゥシューズの調整を慎重に、、(-.-;) 体力面でも少ししんどかったですが、どの踊りも楽しんで踊ることができ、始まってしまえばあっという間に感じました。楽屋も、すごく楽しくて写真もたくさん撮れました。

とても良い経験、良い思い出になりました。
支えてくださった全ての方々に感謝です。
ありがとうございました!