第58回発表会、無事に

8月7日(日)
はなやまバレエスクール第58回発表会
おかげさまで無事に幕を降ろすことが出来ました😊

お暑い中足を運んで下さったお客様方
本当にありがとうございました❤️
楽しんで頂けましたでしょうか??
出演者一同を代表し、ここに深く感謝申し上げます😌

そしてスタッフの皆さま、素敵な舞台を作って下さりありがとうございました😊

ゲストダンサーの皆さま、
圧巻の踊りを披露下さり、そして手厚いサポートでもって女子達を輝かせて下さり本当にお世話になりました。ありがとうございました❤️


保護者の皆さま、前日の会館リハーサルから本番、ドタバタだったのではないでしょうか??日々のレッスンも全力でサポート下さり子供たちは踊りにだけ集中することが出来たはずです。縁の下の力持ち、、保護者さま無くしてはならない舞台、本当にお疲れさまでした!ありがとうございました😊



昨日は学園長、百合奈先生、小百合先生、さえちゃん、みのりちゃんとで衣装他の後片付け。おかげさまでスタジオは綺麗になりました💪🏼


が、、家の中は恐ろしく散らかり放題💨

片付かない・・・きゃー!!な状態です😅

改めてブログのアップを、と考えています💦

取り急ぎ、日曜日の舞台に関わって下さった全ての方に御礼申し上げます🙇ありがとうございました❤️


そして毎回の事ながら・・本番日の写真はほぼゼロ、、な私💦

出演者の皆さん、お手持ちの写真、齋藤まで送ってもらえるようなら嬉しいです😂

よろしくお願いします😊