発表会総練習 第1日目

10:30〜17:00まで

怒涛の総練習終わりました🔥

一般クラスの生徒は5名の欠席がありましたが、

大人バレエクラスの方も半数が出席され、


本番の流れ、改善点が見えました💪🏼

大勢の人の中気持ちが沈んでしまう子、

逆にテンションが上がっていつも以上に元気に踊る子、

色々あります☝🏼️

性格もあれば、その瞬間の心の在り方、年齢、体調、にもよりますよね💦

でもみんな最後までやり切りました❤️

初舞台の子や幼稚園児は体力的にも精神的にもきっとヘトヘトになったはず😂


そして付き添われたお母様方も

熱気ムンムンのスタジオ内での作業


大変だったことと思います。


この一つずつの経験が子供たちの力になります。

次は照明合わせ、、


舞台スタッフ様を前に踊ることは


これまた大きな緊張と刺激、そして成長に繋がります!

体調をしっかり整えて頑張りましょう😊


・・・と自分に言い聞かす💨


実は昨日明け方に吐き戻し、休日診療に駆け込んだ息子を、完治しないまま今日の総練習にぶち込んだ私が1番気をつけねば😓