今回は歌いまくり

今回の発表会


カナリアの精、と


フロリナ王女、を踊るなっちさん。



2曲共にお歌を歌う踊りです。



いまではスクールでもずば抜けたアンデオールの持ち主。


股関節が硬くて硬くて


全く足も上がらないおチビさんでしたが・・・・


アンデオールも柔軟も日々の鍛錬の積み重ねでここまできた努力家です。



ここ数年は表現力を身につけるべく


毎晩コミュニケーションを取り続け


少しずつ少しずつ思いを文字にすること、


言葉にすることを進めてきました。


そんななっちが高校では入学式の祝辞を


在校生代表で読み上げたんだそうな。


無口で控えめななっちがここまで成長するとは・・・


私、嬉しい!


個人的に彼女のことは私が1番知ってるつもり。


でいましたが、、


私を1番良く知ってるのが彼女、


ということに最近気が付きました。


私が悩んでいるときや凹んでいるとき


いつもそれを察してメールくれたりします。


感受性が強くて心優しいなっち。


身体中からその優しい気持ちがにじみ出ること期待!!