まさかの失念

今日のリハーサル。


私まさかの失念(°_°)



朝から点滴処置した息子を車にぶち込みアクセル全開、かっ飛ばす始末(; ̄ェ ̄)



知栄子先生、ゲストの男性、共にリハのさえちゃん、、



ご迷惑をお掛けしごめんなさいでした(;_;)


啓輔さんと沙衣ちゃんの


『パリの炎』


あっと言う間に終わりますが


踊れる2人の競演は見てて楽しい(*^^*)


1人楽しんで見ています(笑)



沙衣ちゃんは今ピケトゥールが不調、なんとなく負のツボにはまった感が否めませんが、、、


本番までまだ時間があるので


本来の調子を取り戻し


きっと納得のトゥールが見せられることでしょう( ^ ^ )/■





知栄子先生はもちろん、男性ゲストのご指導、サポートにも改めて感謝です(*^o^*)