発表会リハーサル

男性ゲストダンサーが来て下さってのリハーサル。

『あー発表会だなぁ・・』と


実感するひととき。


今日の3人は男性との踊りは初めてです。


同じパでも1人で踊る時とは意識する事が違ったりもしますね。


そして自力だと『まあいいか』と思ってしまうこともペアになるとそうはいかなかったり・・・


学ぶ事盛りだくさん。



サポートしてもらう為にも技があります(^-^)/


これが1人で踊る時にもまた生きてくるのです。

これまでに頑張ってきたことを活かしながらもまた新たな感覚を身につけてくれたら嬉しいです☆


長身2人のパドトロア、迫力あります!楽しみ(≧∇≦)


赤ずきんちゃん、、転倒ありましたがお芝居がメインの踊り、テクニックと同等に大事な学び、是非ぜひこの機会に頑張って!!