第29回全国洋舞コンクール 予選結果

5月1日(日)
こうべコンクールに4人出場。

ジュニア2部 予選通過
前田恭香ちゃん

ジュニア1部 予選通過
太田菜月ちゃん
中川なつみちゃん

おめでとう!!!

痛恨のミスで予選通過ならずのMちゃん、3分の1程度しか通過出来ない過酷な予選、、ちょっとしたことが結果に大きく響きます(*_*)

次点、、、悔し過ぎますね。

でも挑戦しなければ得られないものを持ち帰ったはずです。

改めてダイエットの必要性も感じます。

昨日の自分より今日の自分の方が良いと感じられるよう引き続き稽古です。


今回怪我で欠場を決めたSちゃんは客席にて勉強。自分で決めたことが正しかったと言えるよう毎日を全力で( ̄^ ̄)ゞ

予選通過3人は4日の準決選に向けてみっちり練習です。

やっぱりこうべコンクールは色々な面でピリっと緊張感が続きます。

付き添う側もとても疲れますヽ(´o`;

でもとても有意義な空間です。

4日準決選、皆様是非会場へo(^_^)o